今朝のウォーキング&パフェを食べに | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは
今朝のウォーキング風景です。



今日は立山連峰もくっきり。



ここ数日見えない間にも、
太陽が昇ってくる位置は
どんどん劔岳に近づいてきているはずです。




その後。






だいぶ山頂には近づいてきましたが、
薄く雲がかかっていたようで
太陽ピカーンとはなりませんでした。




明朝の天気予報は雨なので、
朝日どころかウォーキングに行けるかも
あやしいのですが。


年に2回のお楽しみ。


数日中に
劔岳からきれいに朝日が昇ってくる様子が
見れたらと思っています。




さてこちら。



帰省中の長女のリクエストで
パフェを食べに行ってきました。


こちらのお店では、
この時期はほとんどの客が
いちごパフェを注文するのですが。


私はやっぱりマンゴー飛び出すハート


わざとなのか、
少し暖房の効いた店内で、
最後まで美味しくいただくことが
できました。




長女帰省中ということで、
子供3人分のループタオル。


ここは幼稚園ではありません爆笑



長女が帰れば、
これもまた2人分に戻ります。