Shogo Hamada FAN Meeting Live  | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

毎年年末のこの時期に
開催される
『Shogo Hamada FAN Meeting Live 
2023 in hanohano』
に今年も参加してきました。



もともとは、
12月29日の省吾さんの誕生日を、
地元の浜友さん達と祝う
イベントだったんですけどね。


近年は県外からも
豪華なゲスト&オーディエンスが
参加して下さり、
それはそれは贅沢なイベントに
なってきていて、
ホントに嬉しい限りです。


一次会は
演者の皆さんそれぞれの
弾き語りタイム。



二次会は
同会場で食事をしつつの
セッションタイム。


そして
ハッピーバースデーソングを
みんなで歌って
ケーキもいただきました。 


また、
我らがスターの
モノクロパフォーマンスグラサン


もう今は
全国でも披露されていて、
富山名物ではなくなりましたが、
今回も大笑いさせてもらいました爆笑
(歌いながら、
マイクコードの長さを
入念にチェックするスターでした爆笑)




そして個人的には、
YouTubeでも
弾き語り動画の配信をされている
Koppeさんの『青春のヴィジョン』が
もう上手過ぎて、
心をぶち抜かれそうに
なってしまいましたラブ



演奏しながら
途中
客席の方にも何度も視線を向け、
ニコッとされる気配りというか
パフォーマンス力なんかも
すごかったです。


あ~これが省吾さんだったら~
と何度思ったことか照れ


演奏に余裕がないとできませんよね。



そんなKoppeさんの演奏を
スマホで撮ってきたので
家でも見ていたのですが。


それを横からチラ見した
我が家の末っ子、
「これ浜省?」
と言っていました爆笑爆笑爆笑


確かに雰囲気は似ていらっしゃるので、
間違うのもわかる機がします。




昼に行って夜まで。


お店の滞在時間は
なんと10時間以上びっくり


今年もたっぷり
楽しませていただきました。






さて。



今日はこちら
初雪が降りました。



今は
道路に積もるほどではありませんが、
芝生の上なんかは白くなっています。


明日も雪予報で
さらに寒くなりそうです。