2日続けては奇跡! | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

昨日に引き続き、
今朝もウォーキングからスタート。



デジャヴかっていうくらい、
昨日とほぼ同じ空色で、
立山連峰もくっきり。





今日もいい天気だっていうし、
もしかしたら昨日同様の立山連峰が
のぞめるのではと期待した朝でした。




家に帰り、
急いでお弁当作りを。



チキンれんこん
卵焼き
焼きかぼちゃ
小松菜とコーンの和え物
ブロッコリー
ミニトマト




さて。


今週は休日があるため、
仕事の方が大忙しで
今日も慌ただしく動いていたのですが。


2日続けてのこの景色は
奇跡かっていうくらい
ホントにホントにきれいで。


仕事の合間につい寄り道を。


こちら
環水公園から眺める立山連峰です。



時々登場する、
『世界一美しいスタバ』


と言われたことのあるスタバです爆笑



世界一~は
もうかなり過去の話なのですが、
県外から来られた方は
今でも訪れることが多いようですね。


今日もあちこちから
写真を撮りまくりました。





そして
何と予想通りに
今日も立山連峰が
ピンク色に染まったんです。




昨日は離陸後すぐ
この場を離れましたが、
今日はピンク色がおさまった後も、
しばらく眺めていました。



こんな背景に浮かび上がる
立山連峰。



何と表現したらいいのでしょう。


美しいとかそういうことではなく、
なんか背筋がゾクゾクっとする
というか。


今日もいろいろな表情の立山連峰を
眺めることができました。