今週は少しのんびり | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日は
土曜日の学習参観の振休で
末っ子はお休み。


お弁当は2人分作りました。




チキンれんこん
卵焼き
わらびの煮物
小松菜とにんじんの和え物
ブロッコリー
ミニトマト
鮭フレーク
玄米ご飯
オアマンダリン





わらびの煮物は
昨日義母からいただきました。


ちょっとヌルヌルだし
お弁当にはどうかなとも思いましたが。


まあいいでしょう。


入れちゃいました。






さて。


先週は大忙しだった仕事ですが、
今週は少し余裕もあるので、
たまっていた作業も
少しずつやっていこうと
思っているところです。




今日は日中
ウォーキングへ。


ちょうどいい時間だったので、
特急ひだも見送ることができました。


曇り空でしたが、
立山連峰もまあまあきれいに
見えていました。






最後に。


5月5日から始まるこちら。



今回も応援上映的なものが
あるのかどうか、
映画館にも問い合わせを
しているのですが、
今のところ
その情報はないとのことです。


今決まっていないということは、
1週目にはないのかもしれません。


もしあるのであれば、
地元の浜友さん達とも
予定を合わせて行きたいなと
思っているところ。


ただ、
2週目の週末は長男のインカレがあり、
3週目もちょっと予定が
入っているため、
どこでもOKというわけにも
いかなくて。


あるのなら、
早く詳細が知りたいですね。




でも、
考えていることは皆さんと一緒。


メモリアルチケット欲しさに、
おそらく1週目から
観に行くことにはなりそうですね。