今日の立山連峰&特急ひだ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日は朝からいい天気。


立山連峰もきれいに見えました。


長男を送った後、
仕事まで少し時間があったので、
またまたスポット探しへ。


今日も
なかなかいい場所を見つけました。


ここは
踏み切りがすぐ近くにはないため
近づいてくる音もしないので、
ずっとカメラを構えて
待っている必要がありましたが。




何とか撮ることができました。

  


あと私の希望としては、
もう少し正面からの写真にも
挑戦したいなぁと。


これだと
いつもの場所との違いが
わかりませんからね。



Twitter等で見かける
すごく素敵な場所があるのですが、
そこがどこなのか、
探しても
全然たどり着けないんです。


それが撮れたら
もうやめてもいいと思うくらい
なのですが、
今以上に足をのばすのは
ちょっと難しいですし。


でもなんだかんだで
もうしばらくは
探し続けてしまうかもしれません。

 



今日の立山連峰は
昼過ぎが一番きれいに見えましたが。




夕方からは残念ながら
雲がかかってきてしまいました。


明日も天気はよさそうですが
どうでしょうか。