今日のお弁当と今晩のお楽しみ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日のお弁当です。



チキンチーズカツ&アスパラソテー
オクラのおひたし
卵焼き
メンチカツ
ブロッコリー
ミニトマト
ご飯
みかん





今日で長男の定期テストも
終了しました。


最初は、
専門科目だけ頑張る
と言っていましたが、
滑り出しがよかったらしく。


ここまでできたんなら
もったいないから他も頑張るわ、と。



最終的にはどうだったんでしょうか。





テストも終わりましたので、
やっと部活も再開、と思ったら。


なぜか明日は休みだそう。


やればいいのにグラサン



これからは寒くなりますが、
せっかくの練習の機会を潰さないよう、
けがには気をつけてほしいですね。






さて。


仕事の記録もまだ残っていますが、
明日はお休みですから、
とりあえず今晩は、
『美しき日々』の続きを観ようと
思います。