昨日届いた布ナプキン
 
届いたときのテンション高い記事↓
 
今朝、使用前に洗濯を、と
他の洗濯物と一緒に、洗濯しようとしたとき
 
私B
「えーその洗剤で洗うの?」
 
洗濯しようとしていた私A
「…(まじかー)」
 
以前、冷えとりをしていたときは
環境にも配慮していたので、
洗剤も環境にやさしいものを使っていました。
 
当時は1000円超えてたし、
近所の遅くまであいてるお店には
売っていなかったので、
お手軽でお安い洗剤にかえてしまいました。
 
でもずっと納得はしていなくて
できたらちゃんと分解される洗剤にかえたい…
と思っていました。
 
「かえるなら、今でしょ!」
(もはやヤケ。そして古い)
 
という訳で、買いました
 

分解が早いと書いてありました。でも1000円以下。
 
近所の遅くまであいてるお店に、
普通にありました。
 
勢いって大事。
 
 
 
他の食料品なども買い、スーパーを出て
さあ帰ろう、というときに
 
帰ろうとする私A
「あっ!昨日からアイス食べたいんだった!
しまった買い忘れた!」
 
私B
「コンビニあるじゃん。寄って買ってこ」
 
帰ろうとする私A
「…(遠回り…)」
 
私の脳内彼氏は
SUPER JUNIORのキュヒョンなのですが
↓真ん中の茶髪ボーイです。88年生まれですけど。
画像はSJの公式Twitterより
 
「まてまて、脳内彼氏キュヒョン(以下K)なら…?」
 
~妄想開始~
 
K「アイス?ほんとに?本気?
 今スーパー出たのに?」(ニヤニヤ)
※リアルキュヒョンが生意気なので。ブラックマンネ
 
私「…(イラッ)よし、帰ろ!」
 
K「冗談じゃーんww行こ!
 歩いてアイスの分カロリー消費しなきゃ!」
※リアルキュヒョン、毒舌です。あとゲーマー(関係ない)
 
私「…(一言多い。わざとだな)」
 
~妄想終了~
 
という妄想をしていたら、コンビニにつきました。
 
無事アイスをゲット
 
ラムレーズンが好きです♡
 
美味しかったし、幸せでした
 
妄想って大事(?)
 
 
今日の「めんどくさい」は
こうして「行動」にかわったのでした宝石赤
 
少しでも、
参考になれば幸いです花束
 
 
ハートフォロー・リブログ喜びますハート


ゆめみる宝石占星術×コーチングのセッション提供中ゆめみる宝石
 

宝石ブルー 占星術ってなに?という方は→占星術よくありそうな<ギモン>

 

宝石ブルー 自分の特性を詳しく知りたい!の方は

星セッションやってます星

* 自分の才能や強みを知りたい

* やりたいことを見つけたい

* 恋愛や人間関係を心地よくしたい

* 自分らしく稼ぐ方法を見つけたい

* とにかく幸せに生きていきたい! etc…

あなたの幸せは、あなたの中にあります。

占星術で特性を理解し、コーチング手法で見つけます。

 

*Light*¥5,000 (+tax)/1時間
* Full *¥10,000(+tax)/2時間
※延長10分毎+¥1,000(+tax)


詳細&お申込みは↓へ

【コース追加・ご案内】Astrology Coaching -占星術×コーチングー

 

ひらめき電球LINE公式はじめましたひらめき電球

お申込みはこちら↓からもして頂けます

友だち追加

ID検索@540klzkyでも登録頂けます