9/25に京都で開催しました

<母と子のトリセツ占星術お話会>

詳細はこちら↓

参加者さんからご感想を頂きましたので

一部ご紹介です乙女のトキメキ

 

Yさん(お子さん2人)

ちょっぴり調べたりしていて、

へぇー(・∀・)って思っていたけど、

あやさんの解読は、視点が違うというか、

すごい客観的にリーディングしてくれて、

わかりやすかったピンクハート

 

Aさん(お子さん1人)

占ってもらって良かった!

まず、私は○○の仕事をこれからは、

今までよりも自信を持って勤めようと思えたよキラキラ

息子は、これからの成長が楽しみキラキラ

これからも、息子にたくさんのことを学ばせて

もらって、一緒に成長していくニコニコ

 

Sさん(お子さん3人)

分析してもらって、なるほどー、と

思うところがあって、

良いところも悪いところも

そのまま自分なんやなって思えた爆  笑

そしたら、不思議とそんな自分を

受け入れてあげられるようになって

気持ちが楽になりました爆笑

 

そして、自分の好きハートとか、したいハートって

気持ちに素直になったらいいんやって

分かって、とりあえず、

フィーリングを大切にしていきたいな

と思ったニコニコ

それって自分を大切にすることやから、

自然と周りの人にも優しくなれるのかなって

期待してますニコグッ

 

周りと比べても、意味がないってことも、

目で見て分かったから良かったウシシ

 

自分を見つめるいい時間になりました!!

本当にありがとう!!

素敵な出会いに感謝ですむらさき音符

 

Eさん(お子さん2人)

まずとにかく楽しかったです!!!

ワクワクしました。

 

人それぞれって分かっていても、

色々比べたり、気にしがちだけど、

全然違う配置図を目の当たりにすると、

ヘェーっと納得できました😊

一人ずつのセッションの良さもあるけれど、

こうして皆さんのを見ながら話を聞いて、

お互いに気付き合えるのっていいなと思いました。

私が悩んでいたところも、
『○○なので、そこは諦めてください』と

ハッキリ言ってもらえると、逆にスッキリ解決♪

悪あがきせずに、悩みを悩みと思わない捉え方に

頭を切り替えられるところ良かったです!
そして、言いっぱなしではなくて

『でも○○なので何かいい方法を見つけて

できるようになるかもしれません』と

糸口を見つけてくれるところも素敵な導きでした。

彩さんをはじめ、皆さんとお話しながら

占星術を味方にしながら、

自分の背中を押してもらった感覚があって、

今すごくいい気分です😉

子どもたちのタイプも分かったので、

多少の困り事や、2人の違いに直面しても
“フムフム”や“ニヤニヤ”“ナルホドー”っていう感じで

少し気楽に構えることが出来そうです😉

あとからあとから・・・もっとこれ聞きたかったなぁとか

これも話せば良かったなぁとか出てきますが、

そう思えるくらい家に帰っても

じんわり余韻に浸れるいい時間

だったのだなぁと思います♪
占星術深くて面白いです!

 

セルフ目隠しが私です。シャイなもんで…

 

皆さん、心のこもったご感想

本当にありがとうございます!

めっちゃ嬉しいですハート

 

占星術の知識って、

とっても深くてすごいんですが、

まだまだ一般には知られていないように思います。

 

今回こうして、皆さんと一緒に、

占星術を通して

それぞれの個性を見つめることで

自己受容他者への理解という

意識の広がりの体験を

私もさせて頂けました。

 

ほんとうに嬉しく思います。

 

いや~

占星術ってやっぱりすごいし

日本の女性も

やっぱりすごいな~宝石赤

 

ありがとうございましたウインク

 

宝石ブルー 占星術ってなに?って方は→占星術よくありそうな<ギモン>

 

宝石ブルー 自分の特性を詳しく知りたいよ~の方は

星セッションやってます星

* 自分の才能を知りたい♪

* やりたいことを見つけたい

* 恋愛や人間関係を心地よくしたい

* 漠然とした不安を解消したい

* とにかく幸せに生きていきたい! etc…

占星術で特性を理解し、コーチング手法で解決します。

あなたの答えは、あなたの中にあります。


*Light*¥5,000 (+tax)/1時間
* Full *¥10,000(+tax)/2時間
※延長10分毎+¥1,000(+tax)


詳細&お申込みは↓のブログ記事で

【コース追加・ご案内】Astrology Coaching -占星術×コーチングー

 

ひらめき電球LINE公式はじめましたひらめき電球

お申込みはこちら↓からもして頂けます

友だち追加

ID検索@540klzkyでも登録頂けます