私、最近

過去最速で立ち直れました乙女のトキメキ

 

方法としては

月を満たす。

 

なんのこっちゃでしょう。

詳しく言うと、

占星術で出生図のホロスコープをみたときの

月の星座の特性行動を意識的にとった、のです。

☆占星術って?という方へ…いわゆる「星占い」は占星術の一部です

 

は占星術的にいうと

自分という人間の根っこにあたるので

大事です。

(でもここばかりに構っていても

人生は展開していきませんのでご注意を)

 

因みに私の実証記事↓

落ち込んで、過去最速で立ち直れました

落ち込んで、過去最速で立ち直れました②

 

という訳で、占星術師の私から

落ち込んだ時の回復法のアイデア

ご紹介してみます。

 

の前に~

 

では、ご自身の月星座を調べましょう!

 

必要な情報は、生年月日と生まれた場所と時間です

※時間はより正確な方が好ましいですがわからなくても出せます

 

結構色んなサイトで出せますが

月星座が何座か確認するだけなら

こちらのサイトがわかりやすいかもです↓

Goisu Net さん (別ウィンドウで開きます)

 

ちなみにこんな感じ

 

↑の場合、月の星座獅子座になります。

 

という訳で次回は

月星座別:落ち込んだときの回復法☆火の星座編☆

です。

 

お楽しみに~♪

 

以前セッションを受けて下さった

愛ちゃんからご依頼頂き、

京都で<母と子のトリセツ占星術お話会>

やります~ ! (^ ^) !

 

以下愛ちゃんのブログから抜粋↓

 

《母と子のトリセツ占星術お話会♡》

事前にママと子どもたちの、ミニ鑑定🥰

 

それをもとに、わたしと占星術の彩ちゃんと参加者の方と

ランチ食べながら思い思いに話をする、聞く、話す、の会

 

子連れで参加ももちろんオッケーだし、

ママのカラダの不調があれば

セルフケアやケアの仕方をお伝えするね〜😊

 

京阪・出町柳からすぐのアペリラさんなので

美味しいランチ一緒に食べましょーーっ💓

 

日時:9月25日(水)11時〜13時

場所:アペリラ (京阪出町柳駅から北に徒歩5分)

費用:¥3000(母と子のミニ鑑定付)ランチ代別

ベル残席1組となりました!ベル

ダイヤモンドお申込みは↓をクリックダイヤモンド

(企画してくれた愛ちゃんのブログにとびます)

 

自分の特性を詳しく知りたいよ~のかたは↓へ

星セッションやってます星詳細&お申込みは↓

【コース追加・ご案内】Astrology Coaching -占星術×コーチングー