な、な、な、な、な、んと‼️


成人された小耳症の方に出会ったのです^_^
30〜40代の男性‼️

と言っても声はかけていません。



イベントのお祭りで耐震ダンパー体験の案内説明をしてくれる方でした。
家族みんなで、ゆらゆら地震を体験。


耐震ダンパーの説明が全然頭に入って来なかった。笑

普通なら気づかないと思うけどこれはお耳母あるあるで、つい人の耳を👂見てしまう癖?で小耳症と分かりました。

手術してない様でした。

主人はきづいてなかったです。
両耳に補聴器つけてました。ほほーう




この山奥にも先輩いたか〜と感動、幸せな気分でした。


帰り際も遠くからその方と視線があい?帽子を脱ぎお辞儀してくれました。
うちの子もってまさか分かったの?!
いや髪で隠れてるからわからないかー!
 
お兄さーーーん
この子もこの子もなのよ〜同じなのよ〜〜と念を送るだけで我慢。笑

話しかけたかったけど話しかけた所で…と思ってしまい…

でも…
そこの会社スタッフなのでいつかまた会えるはず!!
その時は様子を伺いながら大丈夫そうだったら声かけてみたいです(^^)←人によっては触れられたくないかもしれないので。

気になるー‼️