今年も、もうすぐ終わり!
早かったなぁ〜〜!

12月は…
※はいはいレース
仲良くして頂いている小耳症ママと一緒にはいはいレース参加してきました(*⁰▿⁰*)
最初全く動かずで焦りましたが無事ゴール‼️
良い思い出ができましたー‼️
お友達はめっちゃ寝起きでしたがめっちゃ早かった♡さすが♡
 

※友人の結婚式💒に参加

参加するにあたり色々なハプニングが起きました!まず、入るだろうと思っていたドレスが👗着れませんでした‼️笑 
もっと早めに準備して気付くべきでしたが、、、試しに〜〜と着たのは1週間前(΄◉◞౪◟◉`)
焦りました!焦ってネットで某モデルさんプロデュースのドレス👗を注文しました!
これで一安心…と思いきや!!

箱を開けてみたらビックリ‼️
ちょっと色んな意味で着ていけそうにありませんでした(´⊙ω⊙`)笑
返品でき返金もすぐに対応してくれました!

さっ!!じゃあどうする〜〜ドレス👗 
やはり実物みないとダメねー_:(´ཀ`」 ∠):

居ても立っても居られず子供と2人でショッピングモールへー

私の焦りが伝わったのかいつもより愚図る!!
結局何も買わないまま帰宅。

次の日は子守役を連れてショッピングモールへ行きやっと買うことが出来ました!笑
本当に焦りましたw

※クリスマスイヴ、クリスマス🎄🎅
娘に異変が…
夜に寝付いた時は変わりなかったのが夜泣きした時、まず泣き声がガラガラしている事に気付きました。朝になってもやっぱりおかしく病院に行くと熱は微熱程度、喉も腫れていません。
様子を見るように言われました。

私が風邪をひいてしまい熱も出ていたので私のがうつったのではないか…と思いましたが先生に娘は風邪ではないみたいと言われ、じゃ何なんだと思いながら帰宅。。

午後には39.5に熱があがりまたまた病院へ
車で3分程で病院なのですが熱を計ったら40.2
ゼェゼェ言うしゴロゴロ言うしで辛そうでした。

診断は気管支炎_:(´ཀ`」 ∠):

今は気管支炎もよくなり痰が絡むので痰切りの薬を飲んでいます。
風邪じゃなく気管支炎からの熱では?との診断だったけど…
って事はこれは突発じゃないって事!?!

近々、今度は突発でまた高熱出す日が来るって事⁇?


やっぱり鼻水吸引器ちゃんとしたやつ買った方が良いのかなと思ったけど、どうなのかな、、、




今度は自分の風邪とかぶらないように体調管理し
っかりしよう( ͡° ͜ʖ ͡°)✨