{A84DA207-62A3-4FD7-9E3F-C45CFA9BBAFF}

隣の県のお茶屋さんがやっているカフェに行ってきましたー(*^o^*)
私、抹茶が凄く好きです♡
このアイス抹茶が濃い‼️‼️
普通に売っている抹茶は一体なんなの?って感じ!
さすがお茶屋さんだけある(*^o^*)納得!
玄米も玄米の味がするーー⇦当たり前。

抹茶の濃さが一段から五段まであるのは知っていたけど、更に上回る極というのがありました‼️


ここのお店ずっと行きたかった所だったのです(*^o^*)
キッズルームで周りを気にせず食べれました(*^o^*)
おかず系のクレープ食べたりアイス食べたり、飲み物飲んだりで長い事滞在してしまいましたが、入れ替わり立ち代りくる、ちびっ子に娘は反応して興味深々の様子でした(*^o^*)



そして


ここのお店とは別で…

実は、前にテレビでやっぱりお茶屋さんがやっている抹茶アイスが凄いと特集されていて抹茶好きとしてはどーしても食べたかった(^з^)-☆

そこのお店は遠くてアイスの為だけに行けそうにないので…どうしようか悩んでた所

なんとふるさと納税にあると発見‼️

即、ふるさと納税させて頂きました(*^o^*)

そこのお店は抹茶七段が農林水産大臣賞を3年連続で受賞しているらしい(*^o^*)
世界1濃い抹茶アイスって言われてるらしい。



今度、お土産で買ってきて他店の1番濃い抹茶を食べ比べしたい♡♡

抹茶アイス尽くし最高(^з^)-☆笑


因みにご一緒したのは中学生の小耳くんのママ(*^o^*)
この方のブログからも伝わってくる
良い親子関係、理想の夫婦、そして理想の家族が素敵〜〜!

今回会うのは2回目‼️
息子くんも娘に会いたがってくれてる様なので次はぜひ対面させたいな〜〜‼️

あの素敵な人柄、憧れるー(*^o^*)
だからこそ、息子くんも自分のお耳も大好きなのかなー!

今左右対称のお耳だけど小さいお耳も恋しくなるよ〜(^з^)-☆なんて言ってました!!
自由研究で『僕の耳』というのを作った話とか感動。凄い事だこれは。

いつかそんな日が私にも来るのかな…
凄く前向きになれます。感謝です♡