こんにちはニコニコ

実は、今かなり
そわそわ期です不安

生理が来そうで来ないびっくりマーク

予定日から2日すぎてますあんぐり

あまりにもそわそわしすぎて
フライング検査をしてしまいましたが


真っ白の陰性泣き笑い

早く検査しすぎたのかな悲しい


いつもなら、
茶色の出血があり
そこから本格的に生理になりますが

今回は、出血すら
何もありませんあんぐり

体調は良好ですが
喉の乾き、寒気、胃がムカムカ
そんな状態ですちょっと不満

吐き気とかはない煽り

今日の、基礎体温は
36.67で昨日より
下がってしまいましたが
生理はきてないです真顔

明日の基礎体温が高ければ
朝一でもう一度検査してみようと思います看板持ち