こんにちはニコニコ

今日は
ついに!!!

卵管造影検査を
受けてきました不安

ネットで検索すると
「めちゃくちゃ痛い」
「トラウマになった」
など恐ろしい声があり
痛みを覚悟の上、のぞみました泣き笑い

ただ、卵管造影検査後は
ゴールデンタイムは入るので
それを期待して検査しましたキメてる

結果ですが‥

正常でしたスター

そして、痛みですが‥

ほぼ痛みなしあんぐり

覚悟しすぎて、
あれ??痛くない?!
なんで?!

と思いながら、受けてました泣き笑い

まさか、結果が悪いんじゃ‥
そーいうわけでもなく
痛みはほぼなかったです指差し

あるとしたら、少しの違和感程度知らんぷり

とりあえず、一安心ですひらめき

今週期から妊活再開なので
期待して頑張りますキメてる