こんにちはニコニコ

前回、リセットになったので
ワンステップ進むということで
夫が精子検査をしました!
(簡易的な郵送検査です)


その結果が、昨日きました!

なんと
かなり、悪い結果泣き笑い


これを使いました!

喫煙者で酒も好きで
サウナも好きなので
不安だったんですが、まさに
その結果通りって感じ真顔

数や濃度が低く‥

郵送検査なので、
結果が絶対ではないと思いますが
やはり落ち込みますよね泣き笑い

でも、
これを機に夫が妊活に対して
めちゃくちゃ本気になりました笑
以前から協力してくれてました!

まずは、医療機関できちんとした
検査を受けてくるとひらめき

そして、生活習慣も改善していく!
(禁煙は難しいみたいなので
まずは、本数を減らしていく方向)

食事も野菜中心で、ヘルシーに!


とりあえず、ストレスは良くないので
妊活による我慢はしすぎず
2人で前向きに
頑張ってみます看板持ち