こんばんはニコニコ

大学生のときは
カラコンを何度か購入して
使用していましたが

社会人になってから
目がさらに悪くなったのか
市販のカラコンが合わず‥

付けるとボヤボヤして
気持ち悪くなります不安

なので、ずっとカラコンは
使用してませんでした悲しい

でも、やっぱり!!
カラコン付けたい!!!

可愛い目になりたい!!

ということで
ちゃんと眼科に行って処方箋を
出してもらいましたひらめき

自分の度にあった
カラコンを用意してくれるので
違和感や気持ち悪さもなく
付けることができましたニコニコ

しかも、いろんなカラコンを
試すことができた!!


ネットでも買えるラフォルテ!
透明感ある目になって可愛かった目がハート


今回、購入したのが
ベルミーのピーチブラウン飛び出すハート

ほんのりとしたピンクが
可愛かったので購入しました!

私は、右目と左目で度が違うので
料金は2倍かかってしまう泣き笑い

ほんと、目がいいことに
越したことはない驚き

しかもしかも
眼科でお試し3日間分
プレゼントしてもらいました飛び出すハート

めちゃ優しいお姉さんで
カラコンの話で盛り上がりました笑


普段は、バイオフィニティ 2week
を使用してます!!

特別な日や旅行に行くときに
カラコン使おうと思いますニコニコ

楽しみ飛び出すハート