今日は日本晴れの天気でランには最適の天気でした爆笑
マラソン大会に参加することは結構あるんですが、ランニングのイベントに参加するのは初めてですおねがい
静岡駅を出発して、駅南地区をいろいろと回り、ゴールは草薙駅で、距離は21キロ、時間は6時間かけて、途中カフェや神社に寄って楽しくコースをランしてきました爆笑
コースは静岡駅→森下公園→八幡山→有東神社→カフェ(This is cafe)→久能山入口食事処→久能山東照宮→ロープウェイにて日本平山頂→プチトレイルにて草薙駅ですニコニコ
休み休み走ったので、21キロ走った感じが全くなかったです。なかなか自分一人では21キロ走れないので、グループになると何か力が出るんですねウインク
家に帰ったら、とりあえず風呂に入ってさっぱりして、ビール飲みたい🍺❗️