前回のハーフマラソンと同様の展開でした。2月の浜松シティマラソンと1秒違いのタイムです。浜松よりも走った後余裕があり、まだ飛ばす余裕がありそうですが、アキレス腱痛の再発防止のために抑えての走りとなっています。3月の静岡マラソンもフルですが、痛みなく走り切れたので、来月の大会は、最初から飛ばして走ってみようかな爆笑目標は今年中に1時間30分を切ることです口笛

副賞でもらったカツオ4分の1を解凍して、カルパッチョにしますニヤリプラス昨日お預けにしたフランスパンと白ワイン、タコのアヒージョで、これからお疲れさんします🥗🥖🍾🐙照れ
{EF824840-4844-4176-B17B-A47D0486E347}

{D64D0EA5-AB86-48E6-A766-9A1584B0A004}