昨日は高島屋へショッピング

妹が風邪をこじらせていたので姪を連れて
母と女3人女の子でクリスマスプレゼントを買いに出かけましたプレゼント

今年の高島屋のテーマは『ブレーメンの音楽隊』音符

$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now


クリスマスツリーも音楽隊のイメージsayuアコギ♪


$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now

楽譜がお洒落に飾りになったりで素敵な感じ おんぷ~♪
毎年センスが良く、高島屋のクリスマスツリーは楽しみにしている私 クリスマスツリー


子供売り場に行き姪のお買い物スカート

子供が目の付くものは、やはり”おもちゃ”クマ

彼女は、MIKIHOUSEのおまけの『だっこちゃんくま』に目がいきました目

$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now

このプレゼントは、防寒着を買うといただけるらしいです音譜

しかし防寒着は、10,000-40,000円近くあせる

こんな小さいのに・・・高いのですね汗
母は気に入ったらしくお買い上げワンピ**

ポリエステル100%ですが25,000円近くするとは流石汗


$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now


こんな可愛いラッピングでしたニコニコ

その後、ワンピースも買ってもらった姪でした 音譜


$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now



私は、ダーリンにプレゼントをプレゼント

クリスマスは、どこも素敵な紙袋合格


$ゴールドコースト永住の未来計画 But... Japan now



いっぱいのお買い物中、姪をだっこしていた私・・・シラー

そんな私は・・・

   凄ーーーーーい 筋肉痛ですガーン


ペタしてね  読者登録してね