焼き肉を食べに行った時の話…

食べ放題だったのですが…

終盤まで

楽しくおいしく食べていたのに

一人の店員の行動により

一変することになる…



空いたお皿をお下げしますね

そう言い

お皿を下げていく

そこまでは普通

問題は そのあと…



私たちがまだ

飲み食いしている途中なのに…

その目の前にある皿まで

下げたことです!

しかも…

まだ時間内なのに…

タレを入れてる小皿まで

下げ出したんです…

無言でね…




いくら
空いてるお皿とはいえ…


お声がけをしてから

持っていくものじゃないかな…



相方が
まだジェラート
 食ってる途中でしょうが‼️‼️‼️



まだ時間が残っているのに…

そのようなことをされたら

私たちは…

早く出ていけ!!

この2匹のデブ!!!!

って…

そう言われてる気がしてきました…

美味しかったお肉…

楽しかった時間は…

どこへやら…
前回は↑まで


なんですが…
私は…優しいですが
黙ってられるほど
おとなしくは ないので…

というか…
喧嘩早いので
ガンガン攻撃します!!

そして…謝罪してもらいました

ではなく…
謝罪させましたからね!!

ただ…

謝罪であって…

土下座させたわけでは

ないから…

土下座を強要することは

犯罪ですから…ね




ここから先は多肉植物の話です!
8月26日(月)
下の
3つの多肉植物が
近しい仲間のお家へ行きました!





写真を見せると
これらが欲しいと言うので
プレゼントしました!!

前にプレゼントした
多肉植物も大事にしてくれているので
環境は変わるけど
大切にしてもらいなよ!!




占いを
購入の際
こんな相談でもいいのかな…
と 考えてしまうと思うんですね…

ですが…
そんなこと一切 考えなくていいです!

心に抱えた思いを
そのまま話してくれたら
それでいいです!

あとは
占い師である虹色の窓が
できる限り対応します!