こんばんはあやこです。

ありがとうございます。

 

今日は氣について。

 

氣って目には見えないけれど、確実に存在します。

場所、人、モノ、言葉、音…

 

なんか疲れがなかなか取れないとか、物事をネガティブに考えすぎてしまう時

もしかしたらマイナスの氣を受けてしまっているのかもしれませんね。

 

特にコールセンターで働いていたり、営業職

セラピストや占い師、カウンセラー 看護士 介護士さんなど…

人のマイナスの氣をもろに浴びてしまう職業の方は自分で防御することが必要で

スピリチュアルな方向へ向きがちですが…

結構、スピリチュアルな職業の方もマイナスの氣を受けてしまう方いらっしゃるので要注意です。(これは占いスピリチュアルヒーリングのジプシーしていた時に発見しているので確実です。)

 

一番は自分で自分がご機嫌になる方法を実践することが大切だと思います。

 

瞑想とか運動もいいですよね。

 

ちなみに私は防御をしていなかったので、最近怠っていました。これも反省。

 

久しぶりに邪気がある方につかまってしまい(エネルギーバンパイヤさんでした)、話を永遠と約一時間くらいノンストップで聞かされ…次の日、喉に炎症が現れるという現象が起こりました。

私の体質的にこのことから気付いたことがあります。

自分の嫌なことは人に合わせない。嫌なことは嫌だと自己表現すると。

学びました…

 

久しぶりにいろいろと浄化します。

本当は毎日浄化が必要なんですけれどね…

人間だからつい怠っちゃいますね。

 

マイナスの氣はプラスの氣で跳ね返す!!

 

笑顔、笑い、感謝、プラスの言霊で!!

お笑い見ます。

 

ありがとう。

 

未来の自分が、今の自分を創る。

ありがとうございます。