こんばんは~ Ayakoです。

 

今日は場所の波動について書きたいと思います。

 

場所にもいろいろな波動があります。高い場所、低い場所…

 

 

低い所で言うと…

例えばわかりやすい所で言うと、

建物に入ってカビや下水のにおいがするとか、湿っぽいとか…

空気が入ったら違うんです。気が滞っているというか…

ゴミとか集まるとやはり邪気も寄ってきます。

不浄なところといえばわかりやすいですね。

けれど綺麗にリフォームされていてもエネルギーが悪い所もあります。

匂いや空気感でわかります。

 

私は介護職も経験したんですが、

マンションみたいなタイプの介護施設で比較的に介護度が低い人向けの施設だったんですが…ある一室だけ人が入ってもすぐ退去する部屋がありました。

新人だった私はそれを知りませんでした。

新しく入ってくる人がいて設備のチェックを任されました。

で…入った途端に身体が…固まりました。

部屋に入った瞬間、ここやばいっ…あっいるな…と。

私は霊的なものは見えませんが、

感じ取るタイプの人間なので、すぐ皮膚にぞわーっときました。

そして一気に肩から首にかけてガチガチになり…頭が痛くなりました。

早く用事済ませようという一心でした。

 

で作業が終わって先輩に聞いたんです。

「あの部屋いますよね…?」

 

「なんでわかるの?!いるらしいよ…」

 

「やっぱり…あそこ一番この施設の中できついですよね。」

 

という会話が繰り広げられました。

類は友を呼ぶではないですが、リーダーに

そのまま見える人がいて話が合いましたwww

 

病院がすぐ横にあるのでその影響のあるなと感じました。

パチンコ屋さんや、鉄柱のそばもちょっと磁場が乱れますね…

波動が低いと、住む人にも影響が出る場合があります。

気にしないことが一番ですけどね。

 

対処にしかすぎませんが…

お香、線香を焚く、音の浄化をする音叉とか、

また高濃度の塩水を作ってミストみたいに振りかけるっていうのもありです。

一人の時は、声を張ったり、お経、祝詞を読んで祓ったりしています。

一人の時にしてくださいねw完全に怪しいと思いますので…

 

 

反対変わって、高い波動の所。

はい神社です。目が開きます。これが重要です。

しかもやっぱり格式高い所です。

神社にもいろいろな氣の流れがあり、また神様によって氣も違うので

参拝するときは、肌に感じる氣を感じています。

昔はエネルギーあたりをしたこともありました。

 

 

波動が高い所は、いるだけで落ち着き、癒され、氣が充電できます。

波動が高い場所に行くと

目が開きます。(2回目…)

目が生き生きしてきます。活力が湧いてきます。

 

 

そんな場所を自宅にすると、一番最高です。

掃除する。神棚を置く。風通しを良くする。光をたくさん入れる。

当たり前のことが大切ですね。

 

未来の自分が、今の自分を創る。

ありがとうございます。