先日大開運日に祐気取りへ行き、開運するかなとワクワクしていました。

が…

 

旅行から帰ってきて、体調は崩すし、人間関係はこじれるし…

あれ?吉方位間違えたのかなと思っていました…

 

けれど少しずつ体調も回復しつつ、また人間関係もよくなってきて一安心。

まだ体感は変わらないけれど、私が行った方位は毒出しというものがあるらしく、

不運を出し切ってから好転していくという方位でした。ちなみに北西です。

 

めちゃくちゃ毒出しはきつくて、ネガティブ感情炸裂…精神にかなりきました

それまで凶方位を無意識にとっていたので好転作用がきついらしいです。

 

ただ心が変わってきました。また気付くことも増えてきました。

意識するということは、潜在意識に投げかけること。

 

言葉も特に大切で言霊はダイレクトに潜在意識に伝わり、

現象となって形に現れるので気を付けようと思いました。

 

次の大開運日は28日なのでまた、吉方位へ行き開運していくぞ‼

 

今の自分が未来の自分を作る。

一日を大切に生きる。