最近、密かに自分の中でハマっているのが九星気学の吉方位取りです。

昔は九星気学って占いであまり気にも止めていなかったのですが…

 

潰瘍性大腸炎が再燃して、休職していた時に九星気学に出会い

少しづつ勉強してみようと思い今に至りました。

 

吉方位へ出向き、方位の氣を取り入れるという行動学なんだということを知り、

とても楽しくなりどこかへ行くときは吉方位へ行くようになりました。

 

日盤だけではないですが、月盤年盤もあり引っ越しや旅行などで人生が変わるということです。半信半疑でしたが確信しました。実は当たっているのです。

振り返って引っ越しした時期を調べてみると当たっていました。

そうです。私は凶方位へ引っ越してしまっていたために

人生どん底になってしまいました。

 

どんなどん底を味わったかというと笑

また別にブログで書きたいと思います。

 

だったらこれからどん底からどんなふうに吉方位で開運できるのか、

どんないいことが起きるのか、これから実証していきたいと思います。