今回は人間関係について降りてきました。

 

邪気まみれの方と少し関わることがあり、

自分の体に影響が出たのでその体験談を書きたいと思いました。

 

私はどちらかというとHSPで敏感体質、また霊的なことにも敏感な体質です。

昔ほどではありませんが、悪いエネルギーの場所や人に会うとすぐ疲れたりグッタリしてします。

 

けれど、ここ数年はだいぶコントロールできるようになっていたのですが…

 

数日前に邪気あたりしてしまいました。

 

人の邪気(その人から発せられるネガティブなエネルギーなど)

大概は気にせず祓うことができるのですが…今回はもろに直撃しました。

 

何が起こったのかと言うと…

 

夜中に目が覚め、嘔吐と下痢をしました。二回…

ああついにコロナかなと、もしくは食あたりかなと思ったのですが

 

同じご飯を食べた人は何にもなく…

 

少し感覚が鈍っていたので、眠っていたのでボーとしていたら

はっ あの人だと直感しました。

 

久しぶりに邪気あたりしたんだと思い…自己浄化、ヒーリングしました。

嫌な人から身を守る方法も、防御していなかったので油断していました。

 

けれど改めて自己浄化は必要だと確信しました。

気付かせてくれてありがとうと感謝です。

 

人はすべて鏡だと私は思っています。

必ず自分がした行いは、時空を超えて必ず自分の元に帰ってきます。

 

自分の波動を高めていきたいですね