テレビをつけると羽生結弦くんの特集をしていました。

 

前々からフィギュアスケートの演技も見ていましたが、

今日もテレビ越しで演技を見ていたら視えました。

 

本当に羽が生えている人だと…しかもSEIMEIの時は安倍清明がかぶっている

帽子?(勉強不足で名前が分からずスミマセン)

みたいなものが視えます。(あくまで私の感覚です)しかもオーラは

レインボーにしか視えない…素晴らしいです。素晴らしすぎます。

 

本当にこの方は地球の波動上昇の為に来たスターピープルだなと。

いや中でも

スターピープルの中でもかなりすごい魂を、使命を持ってこられている方だなと…
 

たくさんの感動をありがとうございました。

私はこれからも応援しています。