久々に書きたいことが降りてきましたニコ

今日はスピリチュアルジプシーについて【占いやセッション、ヒーリングなどいろいろ求めてさまようこと】勝手に自分は考えています。

本当に最近スピリチュアル関係のセミナーとか、セッション多いですよね~
自分もさかのぼるけと、15年前くらいから、占いやら、ヒーリングやら霊視とか、いろんな占い師やら、霊能者やらいろんなところで視てもらったことがありますびっくり
今思えば、かなりの額を出してきました‼️


けど、セッションを受けても…ん?なんか違うとか、逆に波動低くて、こっちがしんどいなーみたいなこと、たくさんありましたびっくり

本当になんであんなに探しては受けてたんでしょうかね笑っ

けど、今はお金がもったいなすぎて行きません。

今は自分で、自分をセッションしたり、ヒーリングしたりしてメンテナンスしとりますわ。ラブ

本当は、みんな誰でも自分で癒していけると思うんだけどなあ…気づいていく人がたくさん増えればいいなと思います爆笑