今日は小さい頃に起きた不思議な体験について書きたいと思います。

私が小学一年生の秋でした。
友達と近くのお寺の山まで、ドングリ拾いに遊びに行こうと約束をして、友達の家に向かう途中…

渋滞していた道路を横断したとき…

どおおおーん‼️

一瞬にして、景色が変わり、目の前がぐるぐるまわってました。
それからです。

あっあれ、車の中が見える。(小さい鍵穴を見るような感じ)
なんで?
人も見えるなあ…
車って穴が開いてるんだ…知らなかった

と思いながら意識を失いました。今でも鮮明に覚えています。

そう、私は車にひかれました。交通事故で10メートルぐらいひきづられ、車の下敷きになっていたみたいです。

小さい頃は、なんにも思いませんでしたが、
大人になってから、まったく同じような経験をした人(霊感が強い)の話を聞いて、
それが、臨死体験で体外離脱していたということがわかりました。

ひー❗助かってよかった。鎖骨だけ折れちゃいましたが…

私が経験した、ほんの一部のお話しでした。

ありがとうございます✨