AKB選抜総選挙 2015 | 峯岸みなみ(みぃちゃん)愛@starおやじ

AKB選抜総選挙 2015

今年もきましたね


最近このブログを更新していませんが

みぃちゃん推しは変わってませんよ(笑)


「峯岸みなみ」という名前は既に認知度が高い事を

実際に実感はできているのであとは自分が楽しんでます



しかし選挙は別ですね


今回は本人も選抜復帰を強く願ってます


どうぞ みぃちゃんに1票を!







峯岸みなみに投票しよう!
(AKB総選挙投票ガイド2015)

http://park8.wakwak.com/~star/mm/sousenkyo/sousenkyo.html





AKBモバイルのアドレスです http://m.akb48.co.jp/


1票360円以下で4票までモバイル投票できます

携帯電話料金からの課金の場合 契約者暗証番号がいります

(iPhoneはiTunesカードで課金できます)


「僕たちは戦わない」のCDを買うと投票用紙が付いてますので

その番号で投票することもできます


投票は6月5日午後3時までです


みぃちゃんファンの皆様

元気をもらったお礼をしませんか?


頑張ろう!

(ノ^^)八(^^ )ノ