命を生きる

魂で歌う♪

ANGEL  ROCK   JUN

です

 



初めましての方 自己紹介はこちら! 




自分の人生を生きること
やりたいことをやること


そんな風に思いながら
今 生きていますが


SNSを見れば
情報量が多過ぎて
着いていけず


知り合いのステキな投稿を見て
感動する一方


自分との差に凹む


そんな矛盾した自分との
戦いに疲弊し


行き場のないモヤモヤ

怒り

他人批判することで

自分が生きててもいいのだと
感じる 
勘違い野郎




そうです
私は
四柱推命鑑定的に

              ぜつ
「絶」を持つ女

なんじゃそら?

お試し鑑定を受けて
知ってしまったのです

自分が宇宙人👽のようだということを…


つまり…
地球人と分かり合えないよねぇ~
なんかみんなに理解されないよねぇ~
孤独だよねぇ~
いつも破滅的だよねぇ~


うん
なんとなく感じていた
モヤモヤが
その鑑定体験で確信に変わりました


そして その四柱推命をもっと知りたい!
自分のことも知りたい!
もっともっと他の人のことも知りたい!
と思い


私は鑑定体験もできる
こちらの講座に
3月に参加してきました!

自分探しの旅に出るより
確実でした!


とうとう明日締め切りです!

四柱推命に興味がある!

四柱推命に興味はないけど
鑑定されてみたい!

何かやりたいけど
何がやりたいのかわからず
やり始めるきっかけがほしい!

お気軽にご参加下さい!

無理な勧誘など一切ございません!
もしあったら 私も参加してますから
ブチ切れますので ご安心を♡笑











いつもありがとうございます☺️