PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MEN TELL NO TALES | ☆Nobuのブログ

☆Nobuのブログ

映画、音楽好き。ジャンル問わず。
基本的に映画館で最新のものを観ます。
他人の評価に依らずとりあえず自分で観てから評価します。
洋楽全般メインですが、カラオケ向けにアイドル系とロック系全般も。
数年前、便利だった「映画ツイート」使っていました。

PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MEN TELL NO TALES (邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊)

かなり楽しめる作品。

予習するとしたらBad EndというかUnhappy的な3作目の「At World's End」を最低観てからの方がより感動するかと思います。


Captain Jack Sparrow(Johnny Depp)

Captain Barbossa (Geoffrey Rush)

Henry Turner (Brenton Thwaites)

Carina Smyth (Kaya Scodelario)

Captain Salazar (Javier Bardem

Gods of Egypt では、RaGeoffrey RushBekBrenton Thwaitesで共演してましたね。

Kaya Scodelarioは、Maze Runnerのイメージが強いかな。


{7FE05D86-A9DC-4D79-B5DD-44046356CCD0}