先日のこと。

気になるものを食べてきました。



ワタビビンバ~



ホヤ好きな私ですが

ホヤではないけど

気になっていて。


ワタは、このわた(ナマコの内臓の塩辛)らしい。



で、夫と一緒に行ってみることに。

歩いて行ける距離なので

二人でテクテクランニングランニング




お店はこちら↓



場所はこちら↓



お店の入り口は可愛い感じ。


遅い時間に行ったからガラガラ。
こちらとしてはありがたい。


座ったらメニューを渡された。


このパンチャンが美味しいハート
珍しく、辛い系が少ない。


私の頼んだ와다비빔밥(ワタビビンバ)


キョロキョロなんか・・・出てくるの早いなって思ったら、石焼きじゃないんだ。てっきりジュージューして出てくるのかと思った。
真顔目玉焼き、半熟に近いね。


目玉焼きをめくると、このわたが。
混ぜ混ぜして食べます。


真顔味は?
キョロキョロ・・・このわただよ。目玉焼き混ぜると、このわた感がなくなる。

真顔パンチャンも混ぜてみたら?
キョロキョロ合うかな~?混ぜてみるか。


キョロキョロ・・・(もぐもぐタイム)

キョロキョロ・・・(もぐもぐタイム)

キョロキョロ・・・(もぐもぐタイム)


キョロキョロクセになる系かな。美味しいか美味しくないか・・・正解が分かんない。
真顔結果、食べ続けるやつね。


夫は차돌된장찌개(チャドルテンジャンチゲ)
こちらは熱々グツグツ。


具も結構入ってる。



特にパンチャンが
美味しゅうございましたー照れ

ワタビビンバは、思ったよりアッサリしていて、予想以上に早く食べ終わった(笑)

他にも気になるメニューがあったから、また行ってみようかな口笛