ハートナツミンハート のブログへようこそ 

婚約破棄・電撃結婚・駐妻ライフ



今日のソウルの天気:晴れ韓国



昨日はひとり冒険へランニング
どこに行ったかと言いますと、三成駅のCOEX。
ここで、日韓交流のおまつりがあるとの情報を入手しておりまして。



キョロキョロひとりで行けるかなぁ?
真顔大丈夫でしょ。気を付けてね



本当は夫D氏と一緒に行こうと思ってましたが、D氏は仕事が終わらないとのことで、会社へランニング

私は泣く泣くウキウキで冒険へ。





会場はコネストに載ってた↓


場所はここ
位置的にザックリ説明すると、左の方にある龍山区から川を渡って江南区に行くわけです。

4号線から2号線に乗り換えました。

私としては、地下鉄(川は地上通ってたけど)で、川を渡るだけで大冒険(笑)


冒険は不安にもなるから、D氏に実況中継しつつ(←仕事の邪魔)

到着したけども
会場はDホール。場所が分からず中でマップをもらう。
マップを見てもよく分からず、ウロウロした結果…

あった~爆笑

メインステージ。けっこう人いる。

その周りに各ブースがあって。
ゆるキャラ?がいたり。

フードコーナーがあったり。

で、食べたり。

日韓のコスプレーヤーの紹介と歌に、ひとりポカーンびっくり
てかカメラ小僧達で見えない(笑)

J-POPのゲストはThe Super Ball
えーと、ワタクシ、この方々、存じ上げませんでした。
ホントテレビ見なさ過ぎてガーン
ドラマの主題歌とか歌ってるみたいね!
素晴らしい歌唱力に酔いしれながら、冒険終了。


楽しかった~照れ