高貴陽和☆1位になった! | athena-7の女神パワー

athena-7の女神パワー

ブログの説明を入力します。




こんにちわドキドキドキドキドキドキ

大阪府出身 19歳
高貴陽和です照れ

{8AA36277-6BB2-411B-A936-36BE610D976C}

報告〜〜!!!
昨日はSHOWROOMのイベント、
{BCB135CB-333F-4E1B-819E-A95002FBFFE3}

最終日でした!!!

すごい長い戦いでした!
応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

結果は、初1位!!!
ありがと〜〜ありがと〜

このイベントが始まったときは
ずーっと3位で周りの方達からも
安定の3位って言われてきて…笑

でも2位になってまた3位に落ちて

てなってたら、1位になって
キープのままゴールできました笑い泣き

最後の最後は不安でしたが、
みんなが最後まで応援してくれたから
1位になることができたし、
特典もぜーーーんぶゲットできました♡

幸せです照れ照れ照れ


みんなが立たせてくれる10/25の
オープニングアクト、精一杯頑張ります!

みんなみにきてくださいねっ!
とにかく嬉しい爆笑爆笑爆笑


このイベントをきっかけにひよのこと
知ってくれた方もいると思うし、

このイベントをきっかけにもっとひよの
こと理解できるようになった方もいると思いますウインク

だからイベント参加して良かったです照れ

ありがとうございました!!!


また更新します♡



🐤たかぎひより🐤



♦︎Twitter