高貴陽和☆名古屋遠征♪ | athena-7の女神パワー

athena-7の女神パワー

ブログの説明を入力します。



おはようございますっニヤリ


大阪府出身 高貴陽和ですてへぺろ

少し遅くなりましたが、
9/24〜9/25名古屋遠征してきました!!

{1836E394-B019-4EE3-8992-A3F7BBD01D63}

全部で4ステージでした!!
朝早かったりした日もありましたが、
来てくださったオリンポスちゃん♡
そして名古屋の温かいみなさん♡
本当の本当にありがとうございました!!

全力で歌い、全力で踊り
全部出し切りました!!

どうでしたか???♡

ATHENAという存在が
名古屋の皆さんの視界に1㍉でも
入ってたら嬉しいな照れ


名古屋の会場って
本当に素敵やなって自分自身も感じたし、
みんなも感じたと思う。

東京でも素敵な会場にできるように
していきます!!
今回の遠征、すごく勉強にもなりました!
得たものが凄いありましたお願い

また名古屋に行けるように
頑張りますっ!!!
ありがとうございました照れ


名古屋1日目、オリンポスのみんなと
夜ご飯オフ会しました!!

{EF56A3BD-FD6B-45A3-A3EE-436CB2049119}

{9A1DB2D5-49D1-41FE-AA6A-0C52B54E31B2}

食べるのに必死で
写真がこんなけしかなかった(笑)

名古屋名物ひつまぶしと、
手羽先もたべたよニヤリ

味噌カツ食べられへんわ〜〜。と思ってたら
{E243A7ED-2B11-431E-A6FA-CB98770DC7FB}

駄菓子屋さんにおりました!笑
だから食べました。笑






そして、SHOWROOMイベントに参加中です!!
1位になると、アキバコレクションというファッションショーのオープニングアクトで歌えて、アド街っぷの表紙、そしてあまり大きな声では言いませんがカラオケパセラのお食事券がもらえます!!
現在3位です!!もちろん狙うは1位!!
みなさんアプリをとって無料で星も貯めれます!応援お願いします!!


今日の配信は
❶回目20:30〜21:30
❷回目23:00〜24:00
の2回配信します!!!


_____________________________
告知っ!!
ソロライブです!!
09.28
「Pastel Sound Wave Vol.8」   
会場:渋谷Milkyway
OPEN18:00
START 18:30
前売り¥2000(2D別)
当日¥2500(2D別)

____________________________


それではまた更新しますっ♡