☆高貴陽和☆久々ですっ | athena-7の女神パワー

athena-7の女神パワー

ブログの説明を入力します。



こんばんわっ!

大阪府出身 19歳
高貴陽和ですっおねがい


めーーーっちゃひさびさの
更新になりましたガーン



いつも個人のブログで書いてましたが、
これからはこちらをメインに書いていきますので、よろしくお願いします(b'v゚*)ィェィ



今日は秋葉原cypherさんで
ソロライブでしたラブ

足元の悪い中
来てくださった方ほんとうに
ありがとうございました!

{B354102A-0DCF-45F2-BBA8-E76A853E45DB}

ピンクのリボンがとっても可愛い
衣装を初披露照れ

めちゃかわいいでしょ?


これからもこの子を着て沢山の
会場を回っていきたいと思います!

そして、
沢山のジャンルの曲を歌えるように
頑張っていきたいと思います!

ちなみに髪の毛も切ったんですっ。
あんまわからんかな??

{B2A4D347-1E4C-49FA-805D-7FDA5535F20C}


明日もライブです!!
今週は13ステージなので
頑張りますウインクウインクウインクウインクウインクウインク
____________________________
9/21
「大江戸兎祭 Vol.5」
吉祥寺CLUB SEATA

ひよソロ出番
19:20〜!!
____________________________


ぜひきてくださいねっウインク
短かったですが
みてくれてありがとうございました💕

またこうしんするねっ!。
Twitter→@star_musichiyor


🍤たかぎひより🍤