⚔️進撃の日常⚔️本日のオタ活⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

台風🌀何処………朝はそこそこ雨降ってたけど昼からは晴れ間もあった大阪です‼️めちゃくちゃ備えてたのに🤣でも、備える気持ちは忘れずに過ごそうと思う進撃の日常です✋


さて、そんな進撃の日常ですが………


本日はフォローワーさんからお誘いを頂き………

カフェ行って来たぁーーー❤❤❤❤
ランチョンマットは笑ってるむいくん欲しかったんだが😢出なかった😢
初めて3話のフードも食せました❤❤
ランチョンマットは嫁3人のやつでした🤣🤣

そして、むいくんbirthdayも再び❤❤
出来る限りお祝いし続けます‼️
動画~❤❤❤入れた時、霞みたいになるんでぇーって事で今回は動画撮ってみたよ❤

帰りにガチャ❤
ミニ浮き輪に惹かれた❤❤

タコ🐙さんが出ました❤❤
地味に分解して………

チョコサプのモモンガにプレゼント❤❤❤
2人とも可愛い❤❤❤

さて、もー直ぐ善逸の誕生日ですね❤❤
9/3の当日のカフェは落選しましたが………なんと⁉️
9/5に当たりましたので全集中展の後にカフェでお祝いして来たいと思います❤❤
明日は免許更新しに行ってきます👋やっとゴールド免許❤❤❤講習30分で終わる喜び❤❤
では②👋