⚔️進撃の日常⚔️水木しげるロード③⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤❤

水木しげる記念館のトイレ🚻
男性は鬼太郎
女性は猫娘

車椅子用はおやじさん❤❤
うちの仕事場のトイレもこれなら可愛いのになぁ❤❤❤

あっ‼️そーそー‼️


出入口の所には絵の展示も❤❤
なかなか大きいのに鬼太郎とねずみ男の絵に気付いてなかった私です🤣🤣🤣

そして、お土産コーナー❤❤
このグミ可愛いねんけど……1個のお値段がなかなか🤣🤣🤣

いやぁーーー‼️‼️‼️‼️
もー辞めて🤣🤣🤣アクスタは辞めて🤣🤣🤣
私は悪魔くんとメフィスト3世のやつと鬼太郎とねずみ男、娘氏は鬼太郎と目玉おやじのやつが欲しい‼️‼️‼️との事で………3個チャレンジ‼️‼️‼️‼️
今考えたらのんのんばあとしげる少年も欲しかった🤣🤣クソ…………


ありがとう❤❤❤めちゃくちゃ楽しかった❤❤
水木しげる記念館でめちゃくちゃ長居してしまったわ🤣🤣🤣

外に出ると………
妖怪ポストがあります❤❤


ねずみ男の手が万能な事件🤣🤣🤣
鬼太郎もゲゲ郎さんもねずみ男が持ってくれました🤣🤣ここは外にあるので鬼太郎記念館に入らなくても写真は撮れますよ❤❤❤

あとは……






お土産を見つつ、水木しげるロードをウロウロ❤❤❤暑すぎて死にかけたけどね🤣🤣

④へ❤❤