⚔️進撃の日常⚔️ジブリパーク②⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤❤❤❤


魔女の谷を後にして…………
大倉庫❤❤❤❤

いつ来ても素敵❤❤❤
外は暑いから大倉庫の中最高に快適🤣🤣🤣

オリヲン座❤❤❤

そして、やっと……
食べれた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

シベリあん❤❤❤
いつも売り切れてたのよね💦💦💦

私は牛乳飲めんから娘氏が飲んだ🤣🤣🤣
むいくんとヤックル可愛い❤❤❤❤

珀❤❤❤上に顔あるのに娘氏が顔無いって騒いでた🤣🤣🤣あるっちゅーねん🤣🤣🤣

えっ??前は居なかったよね?
おしら様ーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
上から下を見たらおしら様おって娘氏大興奮🤣🤣🤣おしら様おるーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️下行こう‼️‼️‼️‼️って🤣🤣🤣
で、記念撮影🤣🤣🤣

私も🤣🤣🤣🤣

アリエッティの所………
えっ?前から居てました?気付いてなかっただけ?🤔いや、おらんかった気がするんやけどなぁ……

その後は倉庫内ウロウロ❤❤❤


この顔付きでメス🤣🤣そして、猫背🤣🤣🤣いや、猫、皆、猫背の様な…………

この掲示板もいつも素敵❤❤❤

猫バス❤❤❤❤

③へ❤❤❤