⚔️進撃の日常⚔️本日のオタ活⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

今日の雨、えぐかったなぁ💦💦近くの川、増水してたわ💦💦


さて、そんな豪雨の中………

ufotableの物販行ってきた🤣🤣
いつもドリンク🥤の上にコースター置いて写真撮るんやけど豪雨過ぎて断念🤣🤣

義勇さんドリンクを頂きました❤❤かっこいい😍

バンダナチャーム2個チャレ👍
義勇さんとカナヲだった🤣🤣むいくん来なかった😭
7話のブロマイドも買った‼️これは義勇さん欲しかったから嬉しい❤❤❤

カフェのあとはガチャ❤❤
これ、探してた‼️嬉しい❤❤❤結果は後程✋

あーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これも探してた😭😭😭😭回したので後程✋

さて、ガチャの結果発表👏🏻
まず、ジョウロ‼️‼️‼️‼️
紫でした💜めちゃくちゃ可愛い😍😍😍😍

ペンラは意外にデカくてびっくり🤣🤣20cmぬいが丁度良いかなぁ?🤔

むいくんには大きいね😊😊😊

ペンラはちゃんと光るんだよ❤❤❤


そして、昨日なんやけど
義勇さんのみにきゃらのポップ届いた❤❤❤
意外に大きくて嬉しい❤❤
少し薄いけど🤣🤣🤣
むいくんも写ってるし最高👍
むいくんの時は10位回そうかなぁ?😊😊😊

さて、明日も仕事👍頑張る💪
では②👋