⚔️進撃の日常⚔️ユニバ無限列車終了⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

ユニバ、本日で無限列車終了でしたね💦💦

振り返れば………



2021年……

初日、☔💦💦
ぼっちでインしました👍
2021年は最終日は仕事で(突然、派遣が休んだからね💢💢💢)行けなかったけど最終日も☔💦💦

そして、今回
初日、☔🤣🤣🤣
で、今日、最終日、☔🤣🤣🤣

もしかして刀鍛冶も☔やったりして💦💦

2021年………
もー興奮しまくり🤣🤣🤣

フードも食しました❤❤❤

2021年は紙のコースターでしたね❤❤


ここからは今回、2024年🎶
再びお会い出来て光栄でした❤❤

今回はアクリルコースターに❤❤❤ランダムだけどな🤣🤣🤣

友達とドリンクファイトしたさ🤣🤣🤣

ぼっちで義勇さんの生誕祭もして来ました❤❤❤

アクスタも最高の引き❤❤❤

煉獄さんに染まってたパークが次はどーなるんだろ❤❤❤めちゃくちゃ楽しみ❤❤❤

さて、もーちょっとで鬼滅やな❤❤❤
リアタイに向けて準備しよ❤❤(なんのやねん🤣)
では②👋