⚔️進撃の日常⚔️柱稽古、むいくんの回⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛


日曜日観ました?


皆さん、観ました?


むいくーーーん😍😍😍😍😍😍😍
もー待ちに待ってましたよ❤❤❤


この顔からの…………


炭治郎‼️と微笑むむいくん❤❤❤

伊黒さんと実弥さんとの特訓場面も最高でした❤❤


むいくん………


温度差🤣🤣🤣隊士にも優しくしてあげて🤣🤣🤣

皆で紙飛行機の場面

最高にいい顔❤❤❤
このアニオリ最高でした😭😭😭😭

良い後ろ姿❤❤❤


そして、何より………
この姿に私の心はかき乱されたね🤣🤣🤣
14歳の身体ではない‼️‼️‼️‼️‼️
もはや4コマ漫画🤣🤣🤣


放送が終わった後は…………
とりあえず、引くよね🤣🤣🤣WEBくじ❤❤❤

S賞は当たらなかったが…………まぁ、アクスタとコップ引けたから良かった❤❤❤❤

さて、6日は物販の先着取れたので行ってきますがとりあえず、飲食当てたい😭😭😭😭
頑張ろう💪🔥
では②👋