⚔️進撃の日常⚔️最後のカフェ⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

今日もいい天気🌞😊🌞

明日☔って本当か?🤔明日は娘氏と映画村に行くんだが………💦💦


さて、そんな進撃の日常ですが…………


本日、最後の

セーラームーンカフェ❤❤❤

よろしくお願い致しますチュー
まずは…………
5戦士のドリンクラブ
今日はムーン、マーキュリー、ヴィーナス❤❤

そして、ラテ❤❤
最後に最高の絵柄到着❤❤❤
叫びそうになりました❤❤❤❤

ドリンク5杯の結果…………
コースター、ムーン来たぁーーーー😭😭😭😭😭
欲を出せばサターンももう1枚欲しかった🤣🤣

フードは……
マフィン食す❤❤❤❤
めちゃくちゃ美味しかった❤❤❤

最高❤❤❤❤❤

やっぱりセーラームーンはこのセリフよね❤❤❤

この壁紙、気付いてなかった🤣🤣🤣
めちゃくちゃ可愛い❤❤❤
ムーンカフェ、4回行ってまさかの4回とも同じ席とゆー偉業も成し遂げました🤣🤣🤣
これも見納めだな……………
次は名古屋でお会いしましょう❤❤❤

カフェを後にしてゲーセンへ❤❤❤
まさかの200円(1回200円台)でカブちゃん仕留める奇跡❤❤❤そして、アイカツはお友達が取れなかった蘭ちゃんを1000円(1回200円台)で仕留める奇跡🤣🤣🤣娘氏、今日はついてますな👍
ちなみに、娘氏は推しのユリカ様は仕留め済🤣🤣


ありがとう❤❤❤名古屋、めちゃくちゃ楽しみにしております🙇‍♀️


帰りの電車は………
🦌電車でした🤣🤣🤣

さて、本日の戦利品❤❤❤
ドリンク5杯とフード1個で大勝利😍😍😍
ランチョンマットはこの10戦士はお友達にお譲りしたので来てくれてランチョンマットもコンプ❤❤

これまでの結果…………


ランチョンマット、コースター、共にフルコンプでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お疲れ様でした🤣🤣🤣
名古屋はカフェないんかなぁ?🤔いや、あったら破産するな🤣🤣🤣

さて、明日は娘氏と映画村へ行ってきます❤❤
また、アップしますね❤❤❤鬼滅も観ないといけないので余裕があれば🤣🤣🤣

では②👋