⚔️進撃の日常⚔️めちゃくちゃ興奮してます⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

皆さん、こんばんは🌛


いやぁーめちゃくちゃ興奮しております‼️‼️‼️‼️


昨日、観ました?

鬼滅の刃

柱稽古編

めちゃくちゃかっこよくね?

もーこの聡明なむいくんがめちゃくちゃかっこいいのよ😍😍😍😍

そしてこの方🤣🤣🤣
蜜璃ちゃん🤣🤣🤣
あまね様のこの顔も可愛すぎる🤣🤣🤣
実弥さん、そんなに怒らないで頂けますか?🤣
炭治郎タイプ、めちゃくちゃ好き❤❤❤❤

あとはね………
このやり取り🤣🤣🤣

最高です🤣🤣義勇さん素敵😍😍😍😍

あーーむいくんかっこいい😍😍😍😍😍

このシーン、良いよねぇ❤❤❤
煉獄さんと天元様居ないのは辛いけど😭😭😭

むいくんの日輪刀、かっけぇーーー😍😍😍😍😍

そして、私が1番興奮したのは…………




やべぇな‼️‼️‼️‼️‼️‼️おい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
もーこれは終わるまでユニバ入り浸り決定ですな🤣🤣🤣年パス、グレードアップしよーかなぁ?🤔除外日なしのやつに🤣🤣🤣あと、原付買おうかなぁ?🤣🤣🤣週3電車やとなかなかの交通費やもんなぁ🤔🤔さて、どーするかしばらく考えます😆😆😆😆
かなり寝不足で今日はリポD飲んで乗り切ったのでそろそろ寝ます😴
では②👋