⚔️進撃の日常⚔️ブルーロック展戦利品⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

さて、次は戦利品です❤❤❤

まずは入場特典❤❤
ステッカー❤❤❤
これはグッズ付きチケットのメダルです❤❤

グッズ❤❤❤
初日から売り切れ続出で再販も無し………かなり物販は荒れておりました🤣🤣🤣まぁ、私は大阪初日初回に参戦もするからまぁー次は買えるでしょ( *¯ ꒳¯*)

クッキー❤❤
特典は馬狼🤣🤣🤣🤣これ、娘氏チョイスのクッキーなんで娘氏の引きが悪いとゆー事で🤣🤣

ぱしゃこれ❤❤
現地で交換もしたから全部ではないが💦💦
凪君かっこいい❤❤❤

ショッパー❤❤❤❤

かっこいい❤❤❤❤❤

さて、2日間、めっちゃ楽しかった❤❤
明日からまた、現実に引き戻されます💦💦仕事っすわ🤣🤣
鬼滅の刃も観たし、寝ます😪
では②👋