⚔️進撃の日常⚔️ブルーロック展①⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

今晩はーーー🌜

大阪に帰還致しました‼️進撃の日常です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


東京は雨予報でしたが打たれることなく帰宅出来ました❤❤❤日頃の行いよねぇ🤣🤣🤣なんちゃって😛


さて、本日はですね…………


行ってきました❤❤❤❤
ブルロ展❤❤❤❤

この先ネタバレ⚠️あるから見たくない方は見ないで下さいね💦💦💦💦💦









まずは…………

入って直ぐにブルーロックのロゴ❤❤❤❤
この後に映像があってその先に展示がありますが……原画ですので撮影はほぼNG🈲で御座います🤣🤣


撮影出来る場所だけアップします❤❤❤

まずは食堂❤❤❤
千切君❤❤❤娘氏がはしゃいでました🤣🤣
國神君‼️‼️‼️ステーキ持ってますな🤣🤣🤣
世一と廻❤❤❤
ステーキ❤
野菜炒め?🤔
ご飯、味噌汁、たくあん🤣🤣🤣
絶対育ち盛り男子には足りない🤣🤣🤣
これは世一ですな🤣🤣ご飯、味噌汁、納豆🤣🤣これまた育ち盛り男子には足りないな🤣🤣🤣
餃子🥟我牙丸さんですな🤣🤣🤣

②へ