ディズニーの旅❤3日目② | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤
horizon・Bayで食事した後
ダッフィー❤❤❤

そして、2回目のトイマニへ❤❤❤
また、娘に勝てず…悔しいーーー😭

そして、ファンタズミック❗
ハーバーサイドテラスにて❤❤❤






いつ観ても素敵です❤近くて圧巻でした❤
そして、最後は…まだ撮ってないダッフィーのフォトスポット巡りwww






夜はまた、違う感じで素敵ですね❤


ルーちゃんも持ってこれば良かった…

昼間もいい感じ❤❤❤❤

35周年のグッズ殆どなくて😢宿泊&入場者特典でミキミニは買えました❤❤❤今朝、自宅に到着❤❤❤本当はパークで持って歩きたかったけど、買えただけ有り難いので大切に飾っておきます❤❤❤

本当に楽しかった3日間❗
また、仕事を頑張れる活力になりますね❤❤来年は息子の受験が終わったら行きたいなぁ❤❤新アトラクションとエリアが完成するまで我慢だ✨それまでお金貯めてまた、贅沢しよ❗

では②❤👋