ディズニーの旅❤2日目 | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨


バケパでのディズニーの旅開始❗
まず、この日は
11時からドリーミングアップをプラザガーデンより鑑賞❤
なのでランドから攻めてみたwww

モンスターズ・インクのファストパス取ってから前回来たときにメンテで閉まってたピーターパンに乗った後にスモールワールドに行き、その後にハニハンのファストパスを取りました❤

娘が「お腹空いた❗」と言ったのでドリーミングアップまで腹ごしらえ❗

可愛い❤

えーー❗こんなん一人で食べられへん❗と言ってた娘ですがペロッと食べてしまいましたwww
何やねんwww

モンスターズ・インクのライドにのってからドリーミングアップへ❤
プラザガーデンより❤❤❤
ミッキーーーー❤❤❤
35周年の衣装、格好いい✨
ミニー❤
35周年、グランドフィナーレの特別バージョンだったのでフロートがここでストップ👐


プリンセスのフロート❤
右からラプンツェル、白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫です❤
ベル❤❤❤❤❤
ベイマックス❤❤
ピーターパンとウェンディーは飛んでたよ❗

おい❗娘❗ミッキー&プルートと被っとるwww
まぁ、ええわwww

ハニハンやバズ・ライトイヤーのライドを楽しんだ後は「Celebrate!Tokyo Disneyland」をプラザガーデンより鑑賞❤

夢中で観てたからこれしか写真撮れなかったwww動画はほんの少しあるのでまた、アップします❤❤
閉園まで遊んだから足パンパンwww
最後の最後まで遊んだwww
3日目へ続く…