花言葉診断 | ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

2022.10私は好酸球性多発血管炎性肉芽腫症(EGPA)と診断されました。
そんな私の闘病記

 

 

 

 好きな言葉は「一期一会」


病気になり、沢山の出会いがありました。

医師、看護師さん、看護助手さん。

介護士さん、リハビリスタッフさん、研修の学生さん。


入院中だけの関わりだけだった方も沢山いるけど、本当に沢山の方に助けられてきました。

手足が不自由だからできないこと沢山あって、いつも助けてもらってました。

本当にありがとうございました。


これから出会う方達との出会いも大切にしていきたいです。