私の買ってよかったもの | ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

2022.10私は好酸球性多発血管炎性肉芽腫症(EGPA)と診断されました。
そんな私の闘病記

 

 私の買ってよかったもの

 

フィリップスの電動歯ブラシです。

ベーシックなモデル



 今まで手磨きだったけど、電動歯ブラシを導入しました。


一番安いベーシックなモデル。



病気のせいで手が不自由になり、一時期は磨いてもらっていました。

その後手が少しずつ動き始めてきて、軸が太めだと握れるようになったので、電動歯ブラシを使い始めました。



電動歯ブラシを導入して気づいたのは、磨き残しが多かったこと。

歯のツルツル具合が全然違いましたびっくり

手磨きだとどれだけ磨き残しが多かったことかガーン


フィリップスの良いところはベーシックな機種だろうが、最上位な機種だろうが替えブラシは共通なところ。

色々な替えブラシを試して自分に合った替えブラシを見つけられます。


楽天スーパーセールだとお得に購入できるみたいなのでチェックしてみて下さいニコニコ


 

こちらは公式限定カラーのミント

これも良いね!


 

 



 

>みんなのランキングを見る<